【種を蒔き育てて花が咲く】 熱中症対策で、フルボ酸を沢山摂取してる田中です。 かけっこ教室でこんな話をしました。 花は種を蒔いた所に咲きます。 大きな花を咲かせようと思ったら、みんなはどうしますか? …