TOMOSPO

ブログ

お客様体験談2

お客様の声(喜びの声) 2017.03.29
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

I君
1.【お子様の年齢】 7歳
2.【現在習っている習い事】 バスケット、英語、公文、
3.【レッスン内容】 受験クラス、縄跳び、逆上がり
4.【レッスン頻度】 週1回
I君は受験の4ヶ月ほど前に練習をし始めましたが、試験まで期間が短いにもかかわらず、集中して練習を行い、見事、希望校に合格いたしました。
そんなI君のレッスンを受けての体験談を書いていただきましたのでごらんください。

レッスンを受けての変化Before After(身体面)

本人もできると思っていたことが、いざやっとみるとできていなかったと気づくことが沢山ありました。毎週のように先生とレッスンをし、コツを伝授してもらいました。レッスンメニューも毎週少しずつ変え、飽きずにこなせますし、徐々に出来る感覚を味わい練習にも熱心に取り組めました! 逆上がりが苦戦しましたが、腕の筋力や腹筋をつける筋トレや、蹴り上げるタイミング、回転する感覚を別々に練習していくことで最終的に逆上がりもできました!私たち親だけでは、この練習方法にはたどり着けなかったと思います。先生のレッスンメニューの組み合わせがあったからこそ、楽しく前向きに取り組めたと思います!

レッスンを受けての変化 Before After(精神面)

息子は、自分は何でも出来ると思う前向きなタイプでありますが、その反面何か上手くいかないと辞めてしまう事がよくありました。人前で失敗するのもカッコ悪いと思い、練習をしなくなります。 しかし、トモヤ先生とのレッスンを始めてから、その時その時に必要なレッスンメニューをこなすことで、少しずつ自分が出来るようになることを味わえました。すると、もっと上達したいという気持ちがどんどんわき、練習に熱心に取り組むように変わりました! また、少しでも上手くいくと先生は褒めて認めてくださり、本人のやる気も増します。この良い連鎖がメンタルも強めてくれたと思います。 また、礼儀として最初と最後の挨拶を必ずしており、聞く態度も学び少しずつ成長したと思います。 私達は、受験クラスとしての利用でしたが、小学生になってからもご指導いただいた実技や礼儀とともに精神的な成長もあり、とても感謝しております。

トモスポのご利用を検討されている方へのメッセージ

レッスンメニューを個人に合わせ組み合わせてくださいます。また、子供への対応も上手な先生なので安心です。 無理なく取り組めるので是非ご利用を検討の方は試してほしいなと思います!

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

PAGETOP