TOMOSPO

ブログ

千葉で体育家庭教師を探しているならトモスポがオススメ!

未分類 2017.09.15
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

「逆上がりができない」「足を速くしたい!」
など運動ができなくて悩んでいるお子様を抱えているご家庭はトモスポがオススメです!
なぜ、トモスポがオススメなのか?

トモスポをオススメする3つの理由

1.入会金もなく単発受講も可能!

現在、体育家庭教師を運営している会社は多くございますが、トモスポでは入会金はございません。
どうしても、入会金があるとその分、継続しないと「お金がもったいない」と感じてしまいなかなか気が進みません。
しかしトモスポのメリットは入会金がないだけでなく、単発でのレッスン受講も可能です。
そのため、自分の都合に合わせて日程が組めるので、必要な時に受講できます!
入会金を1万以上も払うなら、その分をトモスポでレッスンしたほうがお得です!!

2.指導の様子・子供の変化がわかる

体育家庭教師と検索して、たくさんあるけど、「どれがいいのかわからない」という疑問の中でレッスンを受講している子どもの様子がわからない。
といったモヤモヤした気持ちがあると思います。
トモスポではレッスンを受講してくださった、お子様の様子がたくさんございますので、ぜひその様子を見ていただけるとイメージがしやすいです。
レッスンを受講するとこんな風にお子様が変化します!

もっと見たい方はこちらより>>>レッスンの様子

3.リピート率の高さ

トモスポでは毎月多くの方が体験レッスンを受けてくださっています。
体験を受講してくださった中の82.8%お客様が再度レッスンを受講してくださっております!
この数字はレッスンの満足度、効果が多くのお客様に1度のレッスンで感じていただけてると言えます。
実際にご利用してくださった方のからはこんな声をいただいております。

お客様の声

 

R君
2月から5月までのレッスンを通じ息子に自信をつけて頂き、感謝しています。
レッスンを重ねるにつれ、「足が遅い」というコンプレックスを克服して明るくなっていく息子を見るのが、私も楽しかったです。
Rは、えいきち先生は間違っちゃっても怒らないで優しく教えてくれたから、レッスンはすごく楽しかった!と言っておりました(親はすぐに怒って重箱の隅をつついてしまうのでその言葉を聞いて反省いたしました)。
また、先生に来年1位になって報告する!と張り切っております(口だけは相変わらず達者です)
色々な気づきがあり、Rにとっても親にとっても楽しい4ヶ月間でした。
本当にありがとうございました。
T君
トモスポでは毎回練習後、トレーニングの宿題シートをいただけるので長男はその宿題シートを完成させたくて楽しみながら毎日トレーニングしていました。
長男は大手スポーツクラブに約1年通っていましたが、生徒が多く1時間のレッスンで長男が実際に鉄棒やマットをやる時間はほんの数分程度でなかなか上達しませんでした。
さらに我が家は共働きのため固定曜日に通うことは大変でした。その点、トモスポは不規則な仕事でも予定を合わせることができ、マンツーマンで教えていただけるので長男はメキメキと力を伸ばしました。
長男はトモスポの先生のおかげで体育、運動が大好きな男の子に成長しました。
K君(5年生)
小学生になった時からスイミングスクールに通わせました。半年ぐらい通ったころ、本人がつまらないからやめたいと言い出し、見学に行くと、芋洗い状態、1時間レッスンで数メートルをくらいしか実際泳がす、これでは上達は無理だと親も納得して辞めさせました。
先生に目標を具体的に伝え、3日間で個人的にアドバイスして頂き、レッスン中は待ち時間はなく存分に練習したおかげで25mが泳げるようになりました!子供はちょっとしたきっかけであっという間にコツを掴みました。
成功体験はなによりのクスリ、モチベーションアップに繋がるのが見ていて良くわかりました。
目的がはっきりしている場合、短期間で個人的にアドバイスをもらえる個人レッスンはお得だと思いました。

「うちの子も体験レッスンを受けさせたい!」
と思った方はこちらよりお申し込みください!>>>体験レッスン
現在、多くのお客様より体験レッスンのご希望をいただいております。
中でも「かけっこレッスン」のご希望が多く、ご予約が可能な枠が限られておりますので、
お早めにお申し込みください!

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

PAGETOP