TOMOSPO

ブログ

トモスポで働く仲間を募集! 【運動を通して人生を豊かに!】

求人 2018.09.10
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは。トモスポ実川です!

トモスポでは子どもの才能を引き出し、運動指導を通して幸せに生きていってもうためのメッセージを一緒に発信してくれる仲間をの募集しています。

 

TOMOSPOは、「体操教室」「出張指導」「運動講座」という、子ども向けに運動指導を行う企業です。

現在、企業での指導や個人のお客様への指導など、今後ますます広がっていく予定です。それに伴い、私たちは一緒に会社を成長させてくれるメンバーを探しています。

 

トモスポ代表の実川の教育に想いやビジョンは関するはこちらを読んでください!実川の想い

▼実際に働いているスタッフの声を聞く▼

求める人物像

1 成長意欲のある方

今までの経験、現状のスキルを仕事に活かすことはもちろん、これまで経験したことがない領域にも積極的にチャレンジして成長することが求められます。

2 情熱を持った方

子どもの成長を促すには、やはり指導者が「その子を良くしたい!」という熱い想いが必要です。

指導者は子どもに生き方を見せる1つのメッセンジャーであります。

そのメッセージを子どもに伝えていくのに自分の中に熱い想いや情熱がある方が望ましいです。

3 痛みのわかる人

トモスポのお客様の中には自分に自信をなくしてしまったお子様などが利用してくださいます。

自信を失くしてしまった理由としては、運動をする中で心の痛みを感じた経験があります。

指導者はその痛みに共感・理解する必要があります。

その痛みを感じたお子様をいい方向に導いていける人材が望ましいです。

 

トモスポで働くことでのメリット

1 裁量をもって仕事をすることができる

年齢関係なく、能力とモチベーションのある方には積極的に仕事を任せていきます。

実際に会社の中心人物としてビジネスを牽引している若いメンバーも一います。

場合によっては新規事業をまるごとお任せする可能性もあります。

2 人に伝える技術が向上します

子どもに指導する際に単純に声をかけただけでは理解してもらえません。

理解してもらうには表現の仕方を様々な方法で伝えなくてはいけません。

その様々な表現を繰り返す中で、相手に理解しやすい伝え方を習得することができます。

3 人材育成するためのノウハウが学べる

トモスポでは少人数制の体操教室をはじめ様々なスタイルで運動指導を行っています。

指導の中で子どもが成長する瞬間に立ち会うことがあります。

人が成長する時に何度も立ち会うことで、どのような時に人は成長するのか?

 

人が成長するために必要な「指導方法」、「環境設定」、「チーム作り」を学び自分の将来や別のフィールドでいかすことができます。

4 空いた時間を利用して働ける

トモスポではパーソナルトレーナーや整体院など様々な業種のスタッフが在籍しております。

自分の仕事の空いた時間を利用してトモスポで働くことができます。

専門職と運動指導のスキルの掛け算で自分の価値を高めることができます。

5 自分の可能性が広がる!!

トモスポで働いているスタッフは自分の強みを知り・高めることができます。

それにより自分の仕事や将来の新たなフィールドでの活躍で価値のある存在になるので自分の可能性を大きく広げることができます。

仕事内容

1 出張指導スタッフ

個人のお客様や幼児教室などの企業への出張指導を行います。

出張エリア:千葉エリア(船橋周辺) 埼玉エリア(川口周辺)

*東京エリアをご希望の方はご相談ください。

2 体操教室スタッフ(教室長候補)

少人数制の体操教室での運動指導を担当いたします。

現在、利用者が増加しているため教室を増やす予定を立てております。

教室が増えた際の教室長候補も募集しております。

3 逆上がり専門教室

逆上がりに特化した逆上がり専門教室の担当インストラクターを募集しております。

整体院や整骨院などを個人で運営している方は、空きスペースを利用して教室を開校することができます。

 

【給与】

1コマ(60分)¥1,500〜¥3,500(交通費別途) *経験やお客様からの指名数などにより異なる。

*研修10時間以降より時給発生

【雇用形態】

アルバイト・業務委託

週1回からでもOK *副業してる方もOK

土日のみでもOK !

 

詳細を知りたい・話を聞きたい方はこちらからお申し込みください!

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

PAGETOP